Links

最近のトラックバック

« 帝都ライブ感想:物販 | トップページ | サクラジヲ #29 »

帝都ライブ感想:場外にて

Imag0077実際に席につくまでのあれこれ。
最後の勇姿となる東京厚生年金会館。
歌謡ショウや公平先生30周年記念などサクラ絡みはもちろん、他にも 多くのイベント、ライブがありました。
厚生年金は2,062席。青山劇場は1,200席なので、厚生年金2回公演>青山劇場3回公演というキャパ なんですね。
となると、今後もし、イベントが復活することになれば、歌謡ショウ並の公演回数にしない限り青山劇場ではチョットキツイ。
都 内で同規模の会場というと、中野サンプラザ(2,222席)、渋谷公会堂(2,084席)というところでしょうか。
私がちょっと注目しているの は、2012年に完成する渋谷駅高層複合施設に設置予定だという2,000席規模のミュージカル劇場。Bunkamuraを手がげた東急だけにしっかりと した施設、それも「ミュージカル用」とあれば使いやすそうです。交通の便もいいし……でも、使用料は高そうだけど。

閑話休題。
入 場して最初に目についたのは花。
今回、mixiのコミュで共同で花をおくらさせてもらいました(幹事のにるさん、ありがとうございました)。
ちなみに宛名は私が出させていただいた案になってます……国が旧字で國になってるのがミソ?w
P1010031_2
花といえば、こちらも。
紐育歌劇団か ら届いてました。新ちゃんもご出演ですもんね。
P1010037

 

そして、織姫からも。イタリアの空の下から……

P1010033

はじめてのことではないですが、こ うして花が届くことは、かろうじてなのかもしれませんが、織姫と「切れてない」という証左ですよね。いつかは、です。Never Say Never。

あ と、今回はパチンコ予算(サミー宣伝費)が原資ということで、新作?PVや実機もロビーに登場。それと、キャンペーンガールっていうんですかね? おねー ちゃんがいました。サクラの戦闘服を露出度が高くなるようにアレンジしたのを着てましたが、正直、AVみたい、とか思いました(汗
P1010034

そし て、サクラの入場前といえば、キャストの挨拶。
今回は大神、大河の隊長ズに公平先生、西ヤン、ベロが登場です。
昼は全員と握手でき、夜は 大河、公平先生、西ヤンと握手&全員とハイタッチ。ちなみに、ハイタッチには誘導のためにきていたセガ・中山さんが観客にうながされたハイタッチw ファ ンに愛されているプロデューサですw

また、本当に個人的な話ですが、昼の握手の際、大神隊長に「ラジヲで読んでもらった○○○(ラジヲ ネーム)です!」と伝えたところ、「ああ、○○○さん!」とわかっていただいた上に、隣にいた新次郎くんに「ほら、○○○さんだよ」というように声をかけ ていてくれました!
もうなんか、それだけで舞い上がった、単純な私でしたw

« 帝都ライブ感想:物販 | トップページ | サクラジヲ #29 »

サクラ大戦イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帝都ライブ感想:場外にて:

« 帝都ライブ感想:物販 | トップページ | サクラジヲ #29 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ