Links

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

サクラジヲ改 #10の感想

またも周回遅れになってます、すいません。

今回は、大河双葉役・笠原留美さんがゲスト。
ゲームには登場していないキャラながら、大神一族ということで、存在感ありますねw

そして、今回はいつも1時間近い番組が今回は10分ほど短く、50分程度。
……えーと、日報の陶山さんのハロプロ話がカットされたということですよね?w
5回も公演にいったということでしたが、私もサクラの公演となると似た様なものだしなぁw
でも、菅沼さんの話もちょっとカットされていたような。まあ、菅沼さんの体調不良話はBlogでも恒例になってますので養生してほしいところ。漢方でもためされてはどうですかね?

ファミコンの話。
たしかにあれがでた時には衝撃的だった。
カセット式TVゲームにはカセットビジョンという国内先発があったけど(海外ではATARIがあったけど、国内では普及しなかった)、それとは比べ物にならないくらい、アーケードに近いゲームができることに驚いたもんだなー。
持っているかいないかで、子供時代は話題に入れるかどうかだったよ、たしかに。
しかし、お勉強ソフト……微妙というか、ガックリくるわw
子供目線からは学習ソフトって、ゲームとしても学習としても中途半端でいらないもの筆頭。でも、ゲーム機をかってもらうときに「これで勉強もできるんだよ!」という言い訳に使った人は多いはずだw
それに、ゲームは親が買い与えるものという発想からすると、思っているよりも本数は出たのかもしれないな。

閑話休題。
陶山さん、電車で台本読むのはヤバイんじゃない?w
まあ、意外に気づかれないとは思うけどw

あと、棒付きバウムクーヘンはたしかに「おお!」と思いますな。私は切ってない、あの長い状態のバウムクーヘンでもテンションあがるもんw
そして、陶山さん、誰にプレゼントを……?w まさか、占ってもらったことが進捗してるの!?w

あとは、唐揚げにケチャップは普通じゃね?とか、マヨネーズはやるやる!とかありますが(私はマスタードマヨネーズが好きw)、今回はなんといっても「たり」ですねw

最後のサクラの宣伝、パチスロ3の情報が、本来はあったものがカットされているんじゃないかな?

なんか、紐育単独ライブがありそうな会話もされていますけど、パチスロ撤去は予算に響くのか? サミーが業績修正しないといっているのは幸いだけど……。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ