Links

最近のトラックバック

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

奏組舞台グッズ発表&見積フォーム

奏組の舞台でのグッズリストが公開されましたね
http://sakura-taisen.com/kanade/event/live2012/goods.shtml

ついに男性メインキャストのブロマイドを買う時がきたのでしょうかw
ブロマイドだけでも種類が多くて考えどころですがw

そして、マイミクさんが、グッズの見積フォームを作成されたので、ご紹介します。
http://kohran.com/kanade2012/goods/
毎回、つくってくださいますが、便利なんですよねー。

また、コレとは別に、11月28日発売予定のドラマCD、奏組主題歌CDも先行販売されるとのことです。

あー、散財になりそうだw

栃木観光

大神さんの故郷、栃木へ観光してきました。
北大通り工房の渡辺天和斎さんの主催によるサクラ大戦オフ会です。

JR栃木駅から歩くこと数分、栃木市が蔵の街として売り出しているエリアです。

続きを読む "栃木観光" »

PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)プレイ開始

プロジェクトクロスゾーンのプレイを開始しました。
最近のAmazonさんにしては珍しく、発売日発送ではなく、発売日着でしたw

まだネタバレになるほどすすんでいませんが、以下、念のため、ご注意下さい。

PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)

続きを読む "PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)プレイ開始" »

巴里ライブ、開催決定!

えどさくらが終了後、VoicefulWorldのイベントに、夜の部だけ参加しました。
ちなみに、同じような移動をされた方が何人もいらっしゃいましたw

で、そこで発表されたのが、12月27、28,29日という日程で、青山劇場での巴里ライブ!
今回は単独ライブで、新曲もあるし、新キャラ2名(敵)も登場!
後日の情報によれば、広井さんがプロットに関わっているみたい?
これは期待!……なのですが、日程が orz

年末休暇直前ですよ……。
ここで、休みをとるのはかなり辛い。
楽日はコミケ初日とかぶるものの、サクラの日は二日目に移動になっているので、辛うじてセーフなんですけどね。
開演時間が遅め(19時30分とか)なら、会社帰りに間に合わないことはないんですが……うーむ。

できるだけ、多くの公演にいきたいとは思っているので、頑張りますw

というわけで順番が逆になりました、VoicefulWorldのイベントは夜の部は、巴里紐育ライブの映像をみながらの、日高さんと小桜さんによる生オーディオコメンタリー。
実は、即売会会場から移動したので荷物が多かったため、最後列に陣取っていたのですが、のん子さんとエツ子さんは一番後ろの壁際に座ってのコメンタリーだったので、至近距離!w
最初、後ろに入場してきた時の「あれ?もうはじまってる?」とかいう生声も、しっかり聞こえましたw

そして、エツ子さんの毒は、期待していたほどでは……と思っていたら、ボディーブローのように蓄積していって、最後に振り返ってみると、大毒になってましたw
とりあえず、今後は花火に注目してしまいそうだww

終了後は、何人かのTwitterフォロワーさんたちと飲んで、楽しくサクラ漬けな一日でした!

えどさくら9来場御礼

10月8日(月・祝)に開催されたサクラ大戦オンリー即売会「えどさくら9」にサークル参加しました。

今回は、奏組の新刊一冊と、日下部神菜さんの「砂糖菓子(ドラジェ)、君に」の企画にのかって大神×ロベリアで短編ペーパーを一種、もっていきました。

このところのオフィシャルの動きを反映してか、参加サークル数も多く、盛況でした!
ただ、VoicefulWorldのイベント日が重なってしまったので、そこは残念なところでした……。

ともあれ、えどさくらは、コスプレイヤーさんも多く眼福な限りでしたw
また、先の企画もあって、いただいた差し入れも含めてお菓子もたくさんで、嬉しいw

もちろん、同人誌もみなさん熱い! レベル高い!
奏組本も何冊もあって、やはり、公式でストーリーがすすむと違いますねー!

というわけで、大変、充実した即売会でした。
また来年、えどさくら10も開催を予定するとのことで、楽しみです!

えどさくら9に参加します

10/8(祝) 11:00~15:00 東京卸商センター3階展示室 (東京・浅草橋)で開催されるサクラ大戦オンリー即売会、「えどさくら9」にサークル参加します。

新刊は、奏組の中編小説「奏組徒然 弐」です(A5 20P)。
その他、既刊もあり。

Voiceful Worldのイベントと重なってしまうという不運はありますが、来場される方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
無料ブログはココログ