« 紐育ショウを深読みしてみる | トップページ | サクラ大戦奏組~薫風のセレナーデ »

コミックマーケット84御礼

コミケ84三日目、サークルにお立ち寄りいただき、また、同人誌を手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。

今年のコミケは酷暑で、第二次ジェノサイドコミケとも言われていますが、三日目はわずかながら暑さもゆるみ、また、人出も月曜ということもあってか、前二日に比べると少なめということだったので、少し過ごしやすかったですね。
新刊としては、奏組徒然4を発行しました。
前日に秋葉原製作所で印刷40分待ちをしてつくったというギリギリの代物でしたがw
ただ、今回は大東亜戦記まではつくれず、何人か訪ねてきていただいた方がいたのに、申し訳なかったです。
冬こそは!
そんなわけで、皆様、ありがとうございました。

|

« 紐育ショウを深読みしてみる | トップページ | サクラ大戦奏組~薫風のセレナーデ »

同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324307/52862067

この記事へのトラックバック一覧です: コミックマーケット84御礼:

« 紐育ショウを深読みしてみる | トップページ | サクラ大戦奏組~薫風のセレナーデ »