« えどさくら10御礼 | トップページ | コミケ85 »

コミケ85の情報とお詫び

えーと、のっけから謝罪なのですが、コミケ85で予定していた大東亜戦記の新刊、今回は出ません。

実は9月頭から体調を崩していたのですが、ついには救急車で搬送されて入院する羽目になってしまいました。
現在は退院しておりますが、手術が予定されているので、一時退院のようなものです。
そんなわけで、執筆に十分な時間が割けなくなっているもので……。
手術をすれば回復しますので、来夏こそは……!

とりあえず、奏組新刊は出せると思いますが、それで精一杯になってしまうと思います。
誠に申し訳ありません。

|

« えどさくら10御礼 | トップページ | コミケ85 »

同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1324307/54011753

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ85の情報とお詫び:

« えどさくら10御礼 | トップページ | コミケ85 »