雑談/告知

謹賀新年

すっかり時間がたってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は本サイトは一度も更新できずにすいません。
今年は心を入れ替えますw

昨年といえば、コミケ85で本ブースにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
個人的には実り多いコミケで、勉強になりました。

また、Blogにかけませんでしたが、Voiceful Worldの公録にも参加できましたし、いい一年になりました。

今年も、2月には巴里ショウが決定されていますね。
今回はロベリア主役ということで、前回は事実上のエリカ主役だったことを考えると、主役持ち回りで、あと3回はあるってことでいいですよね?と期待も膨らみます。
色々と今年も期待が持てそうで、よい一年になりそうです。

ともあれ、本年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑談用&告知用

●コメントしたいことがあるけれども、記事に関係ない内容だというときには、この記事のコメントにどうぞ。掲示板的に使っちゃって下さい。

●Webラジオ、超!A&Gにて、『It's a Voiceful World ~ラジオショーへようこそ~』放送中!(毎週日曜20:30~32:00)
●2013年12月1日(日)サクラ大戦 Revue In Media+(メディアプラス)2013 「It’s a Voiceful World 〜暦の上ではデッサンブル!〜」開催予定!

●「月刊少年マガジン+」にて『サクラ大戦 漫画版』連載中!

●2013年11月28日(木)サクラ大戦 紐育星組ショウ2013~ワイルド・ウエスト・希望~ [Blu-ray] [DVD][LiveCD]発売予定!
●2014年1月30日(木)舞台 サクラ大戦奏組~薫風のセレナーデ~ [DVD]発売予定!

●2013年11月2日(土)、ボークスよりキャグミン「エリカ・フォンティーヌ」発売予定!
●2013年11月30日(土)メガハウスよりヴァリアブルアクション サクラ大戦 光武 (大神機)発売予定!

| | コメント (12) | トラックバック (0)